ミモザの森

アクセスカウンタ

zoom RSS 低カロリーのおやつかぁ〜

<<   作成日時 : 2005/12/19 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

明確なソースがあるわけじゃないので」について
お腹すくのってつらいよね〜。
Mimosaは我慢するのが、とにかく苦手なので・・・。

ここのブログ読んだ中のお腹すいた対策、先日「さしみこんにゃく」
がありましたよね。
後、ひたすら水を飲むってのもどこかでみたな。
お水飲むのは、美容にもいいらしいですね〜。
(以前、キャメロン・ディアスがきれいの秘訣を聞かれて
 「毎日水を沢山飲むこと」って答えてた。
 以来、お水をなるべく飲むよう心がけています♪)
私は、チョコレート1枚をゆっくり食べることと
キシリトールのガムで気をそらせてます。
(ボトルで買って机の上においてある。
 ちょっとアリー風、なんちゃって〜←NHKドラマです)
後、夕方、食事を作る前はすごくお腹がすいているので
おかずの残りをつまんでます。
たたきごぼうとか、めざしとか・・・。繊維質っぽいのがベター?
時々夕食が出来上がる頃には、お腹が膨れてたりします・・・。
無糖のヨーグルトにプルーンを入れて食べるのも好き。
なんとなく体に良さそうだし。

低カロリーかはわからないけど・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
水はいいですね
「低カロリーのおやつかぁ〜」について 最近水を意識して飲むようにしていたら、肌の乾燥がましになってきたように思っています。ただ、この季節はトイレが近くなってしまってその点がちょっと欠点ですけど。 ...続きを見る
雑記帳
2005/12/20 11:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
低カロリーのおやつかぁ〜 ミモザの森/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる